親子

月曜日は学校が早く終わるらしく

最近は、毎週お庭の手入れをする園芸者 長男@タジオ
b0028270_1947432.jpg

作業が終われば 演芸者に転身
b0028270_1947373.jpg

母のブログのネタのために 毎回踊ってくれているわけですが
いつものようにわたくし(母)がげらげら笑いながら
長男@タジオの写真を撮っていると
b0028270_19482631.jpg

その様子を見ていた私の母に(おばあちゃん)
「あんたは、いつも変な写真ばっかり撮って。」とあきれられてしまいました。
b0028270_19495716.jpg

50歳になっても親に注意されるおかあさんってどうですか?

”アホねもう手の施しようがないわ”
↑コーギーさんの評価
b0028270_1955374.jpg

[PR]
by miri819 | 2012-07-09 19:55 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-09 21:40
私は、すっかりタジオ君のファンになってしまいました。
特に、動きが良いです^^
Commented by kerotec at 2012-07-09 22:02
お母様と大熊猫さん、大熊猫さんとタジオさん、素敵な親子だと思いますw。
Commented by syunomama at 2012-07-09 22:12
初めてじっくり大熊猫さんのお庭、見せていただいたんですが
りっぱな木がいっぱいあるんですねぇ~(@-@)
これはタジオ君、お手入れのしがいがありますね。。。

タジオ君、園芸も演芸もがんばれ~~(^0^)
Commented by miri819 at 2012-07-11 19:19
じゅんこママさん

動きからして変人です。
通報されないように注意しています。
Commented by miri819 at 2012-07-11 19:28
けろてくさん

全然、素敵じゃないです。

常識の枠からはずれてる気の毒な親子っす。
Commented by miri819 at 2012-07-11 19:31
しゅうままさん

松があるから、立派に見えてるのかも。

猫の額のような箱庭だよ~
<< 寄り添い犬(寄り添いーヌ) 電子BOOK >>