寄り添い犬(寄り添いーヌ)

珍しく長女@ぶたきょんの隣に寄り添うガブリーヌ
ですが
なついているわけではございません。
b0028270_193539.jpg

なびいているのです。

テーブルの上のパンに。
b0028270_1943538.jpg

くれくれビーム発動中のガブリーヌ
b0028270_1951343.jpg

しかし そんなビームが
ぶたきょんに通じるわけもなく ”ああ、もうパンがないっ”みたいな
b0028270_1955920.jpg

数分後 納戸の隅っこで哀愁を漂わせておりました。
b0028270_1973822.jpg

・・・・・・・・
[PR]
by miri819 | 2012-07-11 19:08 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-07-12 14:26 x
ガブちゃん、かわいい~w。
ヤツの、メシがもらえない時の背中のすすけっぷりは、哭きの竜を超えます。
Commented by miri819 at 2012-07-13 07:06
けろてくさん。

通常、愛想のないガブリーヌもパンの魅力には勝てず
ついついかわいこぶりっこしてしまうようです。

パンのためならプライドも捨てるコーギー。貪欲です。
<< ミリ・髪をきる 親子 >>