パパさんの最新情報

昨日の夕食は、いつも作る量より
いくぶん少なめだったのですが

それについて文句も言わず
「ごちそうさま」をしながらパパさんが言った言葉が衝撃的でした。
「腹7分にすると 若返るそうだぞ」と

ええーーっ 今頃 それっ?

てか、私 去年から それ言ってたよね。
サルを使った実験で
餌が通常より 少なめに与えられていたサルのほうが
普通に食べてるサルより 毛艶がよくて 細胞も若々しくしくて
小食にすると若返り遺伝子が働くらしいよって


全然、聞いてなかったんだ・・・・


まぁ、そういう妻も全然小食とかできなくて
毎日が大食い早食い選手権 
少しも若返ってはいないわけですが・・・・



その日の夜 少食な夕食で小腹がすいたパパさんは
ひとりスーパーに出向き
アイスクリームを買ってきて食べておりました。
妻も半分もらいました。


よい情報をキャッチしても実践できない大熊猫夫婦って・・・


”だめじゃん” 
今回の出来事とは関係なく 常に行き倒れているコーギー
b0028270_7401781.jpg






◆テンパーなけろてくさんへ◆

うちの長男@タジオもテンパーです。証拠画像
b0028270_74303.jpg

天然パーマに悪い奴はいないって銀さんが言ってたけど
本当ですかね?←なぜ聞く?
[PR]
by miri819 | 2012-07-14 07:51 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-07-17 09:53 x
タジオさん、私よりも長いわ・・・。パーマかけていないのに「ゆるパーマですか?」と聞かれ「天然ですw」と答えると、大抵絶句されます。
テンパ=天然=綾瀬はるか?的な方程式が自分の中にあり、きっといい人が多いと信じています(自分で言うな)。
Commented by miri819 at 2012-07-18 19:37
けろてくさん

タジオは少し前までもっと長かったのです。
後ろから見ると女子かと。

そんな調子のタジオなので
ゆくゆくは、スカート男子とか、やってもらいたいなぁ
面白いから←私が。←そして母(76歳)に怒られる日々←私が。
<< 1枚の布から ミリ・髪をきる >>