タジオ@ぶーとキャンプ

暑いのに全然食欲が落ちません。
体重も落ちません。

丸太のようにソファでごろごろしている母に
「筋肉がつけば体重は落ちるよ」と
長男@タジオのにすすめられ
(3日に一度やるだけでいいというので)
びりーずぶーときゃんぷを 
タジオ隊長の熱血指導のもと PCの前で踊っています。

いつもはすぬーぴぃのように温厚な長男@タジオなのですが
ビリーのときだけ気分が軍隊になるので
大変厳しく指導されております。

鬼軍曹です。

そこ ちがうっ もっと筋肉を意識してっとか
疲れてもやめちゃだめだっ
だめだと思ってからもう少し我慢することが大切とか
集中しろっとか

腹筋がない運動神経ゼロの老婆にむちゃを言ってきます。


でも すぐやめるのもしゃくなので
屈辱に耐え
かれこれ もう2カ月ぐらい続けているのですが
全然体重が落ちません。
体型にも変化がありません。

やっぱ 普通にもりもり食べてたんじゃ だめってことですか?



”ビリーにも負けない おばさんの脂肪最強~”
b0028270_19225683.jpg

氷を食べて涼しい顔のコーギー
[PR]
by miri819 | 2012-07-18 19:29 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by またろう at 2012-07-19 14:41 x
怖い軍曹様ですね~笑
運動もさながらやはりカロリーですなあと職場の栄養士さんに言われました笑
Commented by kerotec at 2012-07-19 22:01 x
だんだん腹がきついパンツが増えてきますた。
「ツレがうつになりまして。」の人が書いた「ちゃんとキレイにヤセたくて。」という本が良いらしい、という話を聞いて、今日の帰りに書店に寄ったけどなかったす・・・orz。←本を買うだけじゃヤセない
Commented by miri819 at 2012-07-19 23:18
またろうさん

三日に一度 息子の怒号が響く大熊猫家なのです。
腹筋に苦しむ母のうめき声とセットですから
知らない人が聞いてたら絶対 息子の家庭内暴力だと思われそうです。
Commented by miri819 at 2012-07-19 23:21
けろてくさん

私もね 
ダイエット本はかなり読んでいます。
読むだけで痩せる本の発売を希望しております。
<< KOBOちゃん 1枚の布から >>