ごろりーぬさん

こんなところで行き倒れているコーギーを発見
b0028270_22515820.jpg

食事中だったようです。
b0028270_22523563.jpg

ながら食いならぬ、寝ながら食い
b0028270_22532085.jpg

食べ終わると起きるのであります。 よっこらしょ みたいな
b0028270_2254445.jpg

なんで、こんな子に? 

飼い主の教育が悪かったのでしょうか?
『待て』を『寝て』と聞き間違えたとか?
[PR]
by miri819 | 2012-07-23 23:00 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kouchinet at 2012-07-24 08:41
な、なるほどっ!
待て、を寝て、とな!
う~ん。さすがや。

ある意味、天才犬!
Commented by またろう at 2012-07-24 13:15 x
ははは笑
それはええわ笑
Commented by kerotec at 2012-07-24 14:55 x
ガブちゃん、リラックス&安心していますね。
ヤツは「誰もそんなの取らんわ」というカリカリを取られまいと、超速でかっこみます。
Commented by miri819 at 2012-07-25 19:49
kouchinetさん

耳が悪くて聞き間違えてるというオチです。
どう考えても天災犬・・・
Commented by miri819 at 2012-07-25 19:56
またろうちゃん

正解は、ただのものぐさコーギー
Commented by miri819 at 2012-07-25 19:59
けろてくさん

高速かっこみ いいですね~

って、ことは 
けろてくさんにカリカリを取られる可能性を危惧しているわけですね。

弱肉強食の世界?
<< やさぐれーぬ いざというときやる女 >>