お弁当男子・お弁当女子

今年からお弁当は 各自で用意してもらっております。

母の作る弁当があれなので
自分の好みで作ったらいいんじゃないってことで。


長男@タジオの本日のお弁当画像
b0028270_19115535.jpg

ごはんの上に
レトルトハンバーグを乗せ 冷凍オクラと冷凍枝豆を散りばめてみた
星の王子様をほうふつとさせる小宇宙的作品

次女@ミリのお弁当画像
b0028270_19123822.jpg

おにぎり2個のみのシンプルで漢らしい作品

それぞれに作る人の個性が出ていますね。



子どもたち 料理が苦手のお母さんのおかげで
お弁当作り体験ができてよかったですね~


”気の毒な家族ね。” 子どもに同情するコーギー
b0028270_19234215.jpg

[PR]
by miri819 | 2012-07-27 19:24 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-07-30 00:08 x
将来を考えれば、母の教育は感謝されるハズです。
母の大変さも実感できて、感謝倍増ですw。
Commented by miri819 at 2012-07-30 22:06
けろてくさん

反面教師ってやつですね。
<< 名古屋遠征 やさぐれーぬ >>