砂漠のバラ通信

わーい 芽が順調に伸びてきています~
お皿に乗っている砂漠のバラさん
b0028270_19415854.jpg

この人も元気です お座布団に乗っているコーギーさん
b0028270_19425112.jpg

コーギーブログなので一応縦列しておかないと・・・

b0028270_1944651.jpg

何、その表情 失笑かよっ
[PR]
by miri819 | 2012-08-07 19:44 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by syunomama at 2012-08-07 20:52
そんなに種、いっぱい入ってたんですか~?
そんなにたくさん入ってるって、書いてありましたっけ。。。。

大熊猫さんのところで大きく育つよう、陰ながらお祈りしています。
がぶちゃんも協力、よろしくね~~
Commented by miri819 at 2012-08-08 19:12
しゅうちゃんママさん

私もね 2・3粒だろうと思っていたのですが
実際は、たくさん入っていたんじゃよ。

発芽率とか考えて多めに入れてくれたのかもしれませんね。
<< 砂漠のバラ通信3 砂漠のバラ >>