砂漠のバラ通信3

小さい鉢にたくさん芽が出てくれたので
(嬉しい誤算)
もう一鉢に植え替えてみました。
b0028270_195338.jpg

今日も元気にすくすく育っております。
b0028270_1953676.jpg

にょっきりと起立している姿が かわいい~
b0028270_197186.jpg


ちなみに これ以上育っては困るコーギーは 横になっております。
b0028270_1983331.jpg

[PR]
by miri819 | 2012-08-08 19:09 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-08-08 23:43
3枚目のニョキが何とも可愛くね?
4枚目も更に可愛いです^^
ガブリーヌママさんは、植物育てるのがお得意なんですね。
↓ガブちゃんは、サマーカットしたことあります?
エミィ、してみたい衝動にかられます。
とーさんは、通年サマーカットです(ハゲとも言う)
Commented by kerotec at 2012-08-09 00:54 x
土の中の毛?のような存在は、根なのでしょうか?
面白いですね!
Commented by miri819 at 2012-08-09 20:45
じゅんこママさん
ガブリーヌはサマーカットにしたことがありません。
勇気がなくて。

エミィちゃんがサマーカットにしたら
別人28号になりそうですね。
想像しただけでわくわくする大熊猫なのです。←人んちのわんこで
Commented by miri819 at 2012-08-09 20:49
けろてくさん

土の中の毛のような存在は、
土(ヤシガラ)の成分だと思われます。
<< お盆休みシュミレーション 砂漠のバラ通信 >>