だるだる通信

お盆休みは、ずっとおうちで
撮り貯めしていたTV番組とか見ながら悠々自適なごろごろ生活するんだぁ~
と思っていたのですが

何もしないというのは
体にも心にも悪いですね。

土。日。月。火。 
と、現在休日4日目なのですが

食っちゃ寝の生活は、体が重くなって
比例して気持ちも重くなりがち
いろいろと沈殿しております。

休日はあと2日あるのですが
そろそろ日常生活が恋しい大熊猫なのです。

やっぱり 仕事も必要なんだよなと。
思いました。


あまりの暇さにコーギーも死んでいます。
b0028270_2050883.jpg


アナベルさんは元気です
b0028270_20503272.jpg

[PR]
by miri819 | 2012-08-14 20:52 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kouchinet at 2012-08-14 22:37
大熊猫さん、こんばんは。

ゴールデンボンバーさんとやらの存在をこのブログで知ったワタシ。

高知には、お盆入りの前に、「よさこい祭り」っていうのが2、3日あるんですが。
その祭りにね?
ドラムスの方(?)が参加されてたみたいですヨ。
新聞に載ってました~。
Commented by kerotec at 2012-08-15 14:04 x
がぶちゃん、スキマにはまってる(^^)。
便乗しますが、私もゴールデンボンバーさんをここで知りました。
Commented by miri819 at 2012-08-15 21:04
kouchinetさん

ほほう、よさこい祭りに
樽美酒研二が。
知らなかったです。
素晴らしい情報ありがとうございました。

Commented by miri819 at 2012-08-15 21:06
kerotecさん

このブログでわたくし
2人もGBを布教していたということですね。

素晴らしい報告ありがとうございました。

<< ポジディブ通信 秋色アナベルさん >>