ポジディブ通信

お盆休みに
友人とふたりで旅行に出かけた長女@ぶたきょん


でかける前はお天気予報
連日雨降りマークだったのですが
ぶたきょんが現地に着いたら
いきなり晴れだして
旅行中はずっと晴天だったそうです。


神社でひいたおみくじが大吉で
大喜びだったのですが

途中 石段でデジカメを落として
壊してしまったそうです。

あ、でもこれって新しいカメラ買えってことなのかも
わーい 新しいカメラ買える~♪

それに石段から落ちたのが自分じゃなくて
カメラですんでよかった~♪

ツイてる私っ♪

と、へこむことなく戻ってきました。


プラス志向恐るべし

"おめでたい人ね”
b0028270_20565776.jpg

コーギーも激しく同意しています。
[PR]
by miri819 | 2012-08-15 20:57 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-08-16 11:01 x
「お盆で空いているから、電車に座れて幸せ」と言っていると「幸せが小さっ」と言われました。
ぶたきょんさん、「心の師匠」と呼ばせて下さい。
Commented by miri819 at 2012-08-17 19:49
けろてくさん

小さい幸せ、いいじゃないですか。
私は毎日お風呂に入れて、夜はアイスノンの枕でひんやり寝られて超しあわせです。
<< 秋色アナベルさんで遊ぼう だるだる通信 >>