おばさん通信

落札者様に 落札していただいた乙女ゲームを発送する際
発送の出荷票の商品名の欄に
うっかり「ゲームソフト」と書いてしまい

しまった これじゃ いつも来るクロネコのにーちゃんに
「このおばさん、オタクだ」と思われてしまう。

せめて「CD」とか書けばよかった~と後悔を口にする姉(大熊猫)に
妹(40代独身)の一言

「大丈夫、書かなくても 見ればわかるから(←おたくだと)」


はっきり言ってくれる妹を持つ
大熊猫なのであります。



えっ?デブのおっさんじゃなかったの?おばさん?
「おたくのおばさん」発言に目を丸くして二度見するコーギー
b0028270_21503326.jpg

そこ、驚くところ?

失礼なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-08-23 21:52 | 日常生活 | Comments(0)
<< タジオ@ファッション通信 ルクセンダルク小紀行 >>