タジオ@ファッション通信

長男@タジオ チープなお出かけファッション

痩せているので、涼しそうに見えていいなぁ
b0028270_19213731.jpg


モサモサしているので 暑苦しそうなコーギー
b0028270_19225742.jpg


b0028270_1927768.jpg


目が死んでいます。
[PR]
by miri819 | 2012-08-25 19:24 | 日常生活 | Comments(4)
Commented at 2012-08-26 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダダ at 2012-08-27 18:56 x
やばい記事を見つけました。
【画像あり】コーギーの子どもたち6匹を並べてみたら、悶絶死するくらい可愛かった(*´ω`*)
http://alfalfalfa.com/archives/5871593.html
Commented by miri819 at 2012-08-27 21:12
かぎこめさん

私も地名とか興味ないので、ちっとも覚えません。
聞いても右から左にぬけてゆく感じです。
Commented by miri819 at 2012-08-27 21:16
ダダさん

いきなりやばい画像という文字が飛びこんできたので
そっち系のやばいコメントかと思いましたよ(笑)

このかわゆいコーギーちゃんたち、うちのコーギーと同じ犬種とはとても思えませんね。
<< アナベルさんのその後 おばさん通信 >>