コーギーを6匹並べたら世界がもん絶

ダダさんに教えていただいた「コーギーを6匹並べたら世界がもん絶」動画

あえて動画は貼りませんが(めんどくさい)
あれは、やばいね。

コーギーってかわいい生き物なんだって
知らないひとが誤解してしまうかもしれないじゃないですかぁ

どうか、あの動画が引き金になって
コーギーブームが来ませんように。

こんなはずじゃなかったって
不幸なコーギーが増えませんようにと祈る大熊猫母さんなのです。


かわいい子犬も じきこんな感じになりますので

クローゼットで何か漁っているコーギー
ごきぶりーぬ
b0028270_20571279.jpg


あ、うちは後悔してないから。

ほ、ほんとだよ。

うん、ほんと、ほんと
[PR]
by miri819 | 2012-08-30 20:52 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by monmaki at 2012-08-30 22:54
そうそう。。
パピコギは可愛いからついうっかり飼っちゃう~
抜け毛がハンパないこととか
食い意地がすごいこととか
ガウガウするとか
ムッキーするとか。。。
それでもヨシと思えないとねぇ~
あ、うちも後悔してませんからぁ~~ほんとほんと
Commented by kerotec at 2012-08-30 23:57 x
鼻にシワとか、靴下が毛だらけとか、黒のフリースはNGとか。。。
後悔はしていませんが、ヤツを知っている友人知人でコーギーを飼いたいという人は、不思議な事にナッシングw。
山の写真、upしました。
Commented by miri819 at 2012-09-01 07:56
もんちゃんママさん

そうそう抜け毛は予想してなかったから
たまげましたわ。

あれだけ抜けてもふさふさしているので
パパさんは羨望のまなざしです。
Commented by miri819 at 2012-09-01 08:08
けろてくさん

うちも同居している妹が「コーギーは飼いたくない」と言っています。
手がかかりますからのう。

私は、次は
抜け毛がなくて散歩に行かなくていいタイプのコーギーがいたら飼いたいと思います。
たぶん そんなコーギーはいないと思うので
ガブリーヌに一生添い遂げる覚悟でございます。

てか、”次は”ってなんだ
”次は”って
Commented by チョモランマ at 2012-09-02 13:59 x
ちょい社会派で。

まじパピが可愛すぎて、育ったチンチクリンが思いの外
重くて凶暴で協調性が無く、運動も必要とか声がでかいとかで
持て余して保健所(当然殺処分)って、何年か前
結構コーギが捨てられランキング上位にいたよ(Y_Y)
Commented by miri819 at 2012-09-02 21:59
チョモさん

ですよねーー
保健所コーギーの話、私も聞いたことあります。

悲しいよね。
<< エルゴラピード購入 タオラー >>