氷山

地球温暖化が進むと北極の氷なんかもどんどん溶けちゃって
白クマさんもこんな感じになっちゃうのかしら
・・・・などと
回りが解けて小さくなった氷山で窮屈そうな白クマさんを
イメージするコーギー
b0028270_21112355.jpg

なーんてね。
b0028270_21115355.jpg

とりあえず 大熊猫家の温暖化に
大理石プレート2枚でしのぐガブリーヌ。

地球にやさしいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-09-04 21:13 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2012-09-05 17:30 x
N●K特集「フローズンプラネット」に出てきた、アザラシを彷彿させるような絵ですねw。
Commented by syunomama at 2012-09-05 21:01
あの~氷が溶けてるのは北極海じゃなかったですか?
南極の氷も溶けてるのかしらん。。。。
蛇足ですが。。。。
Commented by miri819 at 2012-09-06 07:12
けろてさん
うん、アザラシに似ていますね。
ちなみにわたくしは ゾウアザラシに体型が似ています。
Commented by miri819 at 2012-09-06 07:14
しゅうちゃんママさん

そうだよねー。
南極に白クマはいないよね~
なんで南極って書いちゃったのかなぁ。

ご指摘ありがとう~
<< 母のお誕生日 マダムシンコのバームクーヘン >>