若年性痴ほう症疑惑

自室でTVを見ていたパパさんが心配そうにリビングにやってきて
「かあちゃん、今 TVで見たんだけど
若年性痴ほう症って趣味とかもめんどくさくなってくるんだって
俺、最近、趣味の活動もどうでもよくなっちゃったし
山だって今週は休んじゃったし やばくないか?」と聞いてきました。

40~50歳の働き盛りに多いっていうので心配しているようです



大丈夫。



今日は、仕事が終わると落語の公演にいそいそと出かけて行きましたから
隣の座席にかわいいおねーちゃんが座ったらどうしようと
いらぬ心配をしながら(笑)

趣味も色気も旺盛ですから。


そんなことより
最近全然 趣味の活動(映画)に行っていないわたくしのほうが心配です。

行くのが面倒ってのもあるし
なにより1800円出すのが惜しくていけないのです。


”貧乏って嫌ね” と思っているかもしれないコーギー
b0028270_18581286.jpg

”そんなことよりパンをくれ”みたいな
[PR]
by miri819 | 2012-09-10 18:58 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-09-12 16:42 x
映画の日(1日)とレディースディ(水曜?)で、1000円で観ましょう!
水曜は女性率高いですよ。
Commented by miri819 at 2012-09-12 20:50
けろてくさん

夜仕事が終わってから家から出るのがおっくうで無理です。
次女は今日、学校帰りにアベンジャーズを見てきた模様。
レディースディを活用しております。

次女。あれでも「レディー」と認識されたようでよかった。よかった。
<< ジョジョファイル 近況  >>