実りの秋

昨日は、妹がいちじくとお菓子を持ってきてくれました。

いちじく大好きなのです。わーい♪
b0028270_20314344.jpg

今日は私が通販で頼んでいたチョコレート菓子が届きました。
2箱買うと1箱おまけでついてくる
わけありキャンペーンで購入した横浜のチョコレート
すごくお得です。
わーい♪
b0028270_20323453.jpg

好物に囲まれてほくほくのわたくし。

コーギーには 妹からもらったお花を供えておきました。
b0028270_20345894.jpg

不満そうでした。




[PR]
by miri819 | 2012-09-12 20:35 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-09-13 14:44 x
顔が横方向に長めだったからでしょうか・・・。
今となっては、理由はどうでもよくなりました(マニアのやばいパターン)。
ガブちゃん、すね方がラブリーですw。
Commented by miri819 at 2012-09-13 19:55
けろてくさん
>ガブちゃん、すね方がラブリーですw。

いつも大体このポーズで寝ているガブリーヌなのです。
世をすねているコーギー。
<< 過去の産物 ジョジョファイル >>