三連休 一日目

ガブリーヌのシャンプーに行ってきました。

久々のシャンプーで さっぱりーぬ
b0028270_2283099.jpg

シャンプーが終わったら ガブリーヌを家お留守番をしてもらい
近所のスーパーで「白クマ」のまとめ買いをしてきました。
b0028270_2211253.jpg

白クマは、最近わたくしがはまっているアイスなのです。
カロリーとか糖分とか考えて
一日1白クマにしようと思っているのですが
これがなかなか

ついつい2白クマ食べてしまう大熊猫母さんなのです。

”そうしてまた太ってゆくのね。進歩のない人”
b0028270_22131339.jpg

預言するコーギー
[PR]
by miri819 | 2012-09-15 22:15 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by チョモランマ at 2012-09-16 12:54 x
ガリガリ君なら、驚きのローカロリーだよ。
梨味がお勧め!

でもミルクもの、おいしーものね〜
今日はカルボナーラ大盛り作って食べ過ぎ反省
Commented by miri819 at 2012-09-18 20:09
チョモさん

ガリガリ君ってローカロリーだったのね。
がりがり君を食べてガリガリになろう~♪

梨味、食べてみたい~
<< 休日のぶたきょんとコーギー 過去の産物 >>