テニミュ。ライブビューイング

明日は、ミュージカルテニスの王子様 青学VS立海の千秋楽公演

大熊猫地方の映画館でもライブビューイング上映があるのですが

チケット余ってたら 行こうかなぁ~と思っていたのですが

開始が18時で
終了時間が22時と聞いて怖じ気づきました。

立海ジャージを直用するダッフィーさん
b0028270_21312210.jpg

そんな遅くまで外出したくない箱入りBBAなので。

DVD待ちにします。

立海ジャージ 幸村風着こなし ジャージを肩にはおるのがポイント
b0028270_22365397.jpg

ぱつぱつすぎ・・・




”えっ?行かないの?”みたいなポーズの長男@タジオ
b0028270_21301912.jpg

この腰付き  実は、ダンサーなんです(笑)↑
[PR]
by miri819 | 2012-09-22 21:32 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2012-09-23 19:55 x
ほんわかしたかわいいスキンだと思いますが、ミリさんジョジョファンだからなあ(笑)

ヤツのメシスタイルは、最初に「お座り」をさせた後「よし」の「よ」にかぶるようにフライングして、四足で立ってガツガツガツ(約30秒)です。

タジオさん、良い腰していますね。勤務先の新人さんは「いい足腰しているねぇ、自転車やらない?」と地獄の自転車部に勧誘されます。
Commented by miri819 at 2012-09-23 21:02
けろてくさん

けろてくさんちのコーギーさんは
立ち食い派ですか、漢らしい食べ方ですね。

自転車部ですか健康的な部があるのですね。
私は 自転車操業部に在籍しております。
蓄えは脂肪だけみたいな。
Commented by たま at 2012-09-24 19:31 x
ジョジョ立ちはしないのかしら。
Commented by miri819 at 2012-09-24 23:19
たまさん

どうですかねぇ、もしかしてそんなポーズをしてる画像があるかもそれないのですが
母にはわからないのです。
<< ROLLY&谷山浩子のからくり... 腹八分 >>