ガンバリーヌ

フードを腹八分目にして
せっせとお散歩とかしているのに
全然痩せないガブリーヌとわたくし
b0028270_239115.jpg

中年になると痩せにくくなるんだよね。お互い。

黄昏てしまいますねぇ・・・
b0028270_23105783.jpg

腹へった~ みたいな。
[PR]
by miri819 | 2012-09-24 23:12 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-09-24 23:48
私も先日h銀行へ行き、ATM待っている間にガラスに写った自分の姿にギョッとしました。
Commented by kerotec at 2012-09-25 10:36 x
私はオノレの手を見ると「ふううううう」と感じます(T=T)。

ヤツも、眉毛もヒゲもまつ毛も白くなっちゃったけど、相変わらずケンカを売りに行くので、このやんちゃ(バカ)ぶりは誰に似たのか・・・?やはり飼い主かなあ。
Commented by たま at 2012-09-25 20:49 x
ガブちゃんの久々の歩く姿…
よりまるまるしたように見えるのは、気のせいかな?
一生懸命歩いてる感がたまらないですね。
母さまと一緒にがんばれ~
Commented by miri819 at 2012-09-26 19:50
じゅんこママさん
私は、鏡に映る中年でぶ女にびっくりしております。
鏡には魔物が住んでいます。
Commented by miri819 at 2012-09-26 19:53
けろてくさん

アダルトなわんこは白っぽくなっていきますよね。
美白?いいなぁ
Commented by miri819 at 2012-09-26 19:54
たまさん
まるくなってるつもりはないのですが
言われますねぇ 太った?と
コーギーも私も。
<< 秋のクイズ ROLLY&谷山浩子のからくり... >>