秋のクイズ

やっとわたくしの季節
秋到来!

朝晩は、ちょっと冷えてきた感じなので

ガブリーヌも寒いかもと
夏使用の 大理石の横に
毛布を1枚 敷いておきました。
b0028270_1941971.jpg


数時間後

さて、ガブリーヌはどちらに寝ているのでしょうか・・・・



正解は・・・・


床でした。
b0028270_19422633.jpg

わたくしが設置しておいた大理石も毛布もよけて
窮屈そうに 床で寝ていました。



愉快なコーギーです。

床だけに
[PR]
by miri819 | 2012-09-26 19:44 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-09-27 18:33 x
涼しくなってきたので、ふかふかの犬用ベッドを、いつもヤツが寝ている、人用ベッドの下にひいてある、犬臭いラグの上に置きました。
どこに寝ているか見たら、ベッドを避けてクローゼット前のフローリングの床に寝ていました。どこも同じですね・・・。
Commented by miri819 at 2012-09-28 20:35
けろてくさん

どこも一緒なのですね。
コーギー的には ふかふかは、まだ早いと。

うちだけじゃなくて
安心しました。
<< 残暑 ガンバリーヌ >>