サツマイモ

秋の味覚 サツマイモ・・・
大学芋とか焼き芋とかスィートポテトとか

サツマイモの季節到来!

サツマイモは、大好き

いくらでも食べられる 思っていたのですが
たくさんあると
そうでもなくなりますね。


長女@ぶたきょんが
アルバイト先にの会社の方の畑で
いも掘りのお手伝いをして
お土産でいただいたサツマイモの山・・・

いくらなんでも もらいすぎではないかと


コーギーの主食にどうでしょうか?
b0028270_21332173.jpg

パンだったらよかったと思うコーギー↑
[PR]
by miri819 | 2012-10-03 21:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-10-06 17:34 x
ああ、ふかしイモいいですね。
量、かなりインパクトがあります。
コーギーに与えると、プーが増えそうですw。
ヤツはよくプーをしますが、していないふりをします。
Commented by miri819 at 2012-10-06 20:30
けろてくさん

明日、長女@ぶたきょんがサツマイモで何か作ってくれるらしいので
楽しみであります。
<< ついにラミー購入 唯一停電中にした仕事 >>