休日コーギー

家人の休日の日は空気でわかるガブリーヌ

平日の時とは全然違う態度で
(平日は愛想なし)

家族のそばに座って 存在をアピール

散歩を催促しております。
b0028270_20242675.jpg



でもね、今日は、みんな忙しそうで ひとり減り 二人減り
いつの間にか お留守番犬になってしまったたガブリーヌ
ぽつねん
b0028270_20255625.jpg

呪いの呪文を唱えていたようです。
b0028270_20274884.jpg

”呪ってやる”

ごめん ごめん、今日は忙しかったからさ

明日はお散歩連れて行ってくれるってさ

ほんと ほんと
[PR]
by miri819 | 2012-10-06 20:28 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-10-07 12:33 x
コーギーの呪いは効きます。
以前留守番に置いて行った時、帰宅後偏頭痛が起きました。

今日は雨の予報が、「曇り→雨」から「雨→晴」に変わってました。呪いが怖いので、散歩行くか・・・。

遅ればせながら、スキンリニュアル、秋らしい色で素敵ですね!
Commented by miri819 at 2012-10-07 22:18
けろてくさん

コーギーの呪いは怖いですね。

私の体重増加も
たぶんコーギーの呪いだと思います。


スキンは、迷いに迷って 前のと同じシリーズに落ち着いてしまいました。
<< コーギーとお散歩 ついにラミー購入 >>