コーギーとお散歩

昨日はお散歩に連れていけなかったので

今日は反省して
車で10分くらいかけて 河原にお散歩に出かけました。

わくわくのガブリーヌ←子どもか
b0028270_2223769.jpg

河原に隣接している芝生の公園を歩けてごきげんです。
b0028270_2232926.jpg

人気のない原っぱをのしのし歩いて
b0028270_2242440.jpg

満足したようで 10分もしないうちに 車のほうに戻ってゆくガブリーヌ
b0028270_2254446.jpg

えーー?もういいの?満足するの早っ

移動10分
お散歩10分
移動10分

所要時間30分のお散歩でした。

帰りの車で水をごくごく飲んで終了~
b0028270_2263151.jpg

こころなしか ほっそりしてないかい?

運動したから痩せたとか?

ミラクルなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-10-07 22:11 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-10-07 23:33 x
ガブちゃん、散歩満足そうでらぶりースマイルw。

ヤツの散歩は引っ張りが5分、広場散策が10分、休み休みの牛歩が10分です。
Commented by miri819 at 2012-10-08 21:11
けろてくさん

計算されたお散歩メニューですね。
牛歩もするの?
バリエーション豊かで飽きませんね。
<< おいものおやつ 休日コーギー >>