おいものおやつ

ぶたきょんがいも掘りのお手伝いをしていただいてきた大量のサツマイモ

休日なんだから 何か作っておくれよぉ~とぶたきょんに頼んだら
サツマイモとリンゴでタルトを焼いてくれました。

b0028270_2124349.jpg


コーギーも食べたそうでしたが
これは生地に大量のバターが使用されているので
減量中のガブリーヌには毒

もらえそうにないのであきらめて とぼとぼ去っていくコーギーのイメージ図
(昨日のお散歩画像のリサイクル)
b0028270_2153967.jpg

てか タルトは、減食中の中年おばさんにも毒でしたね。

誰か、美容と犬康にいいサツマイモ料理を作ってけろーー
[PR]
by miri819 | 2012-10-08 21:09 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2012-10-08 22:02 x
腸内貯蓄6日目、やばいっす。
サツマイモはそういう意味で、減量につながります!
Commented by syunomama at 2012-10-09 20:34
>美容と犬康にいいサツマイモ料理を作ってけろーー

それは焼き芋ですね♪

この公園、面白いですねぇ~~
白菜以外の置物もあるんですか?
Commented by miri819 at 2012-10-09 20:54
けろてくさん

腸内貯金6日め、それ、貯めすぎですよん。
キシリトールガムとか試した?
私はこれで↑わりと出る体質です。
Commented by miri819 at 2012-10-09 20:58
しゅうちゃんママさん

焼き芋かぁ 頑張って焼いてみます。

>この公園、面白いですねぇ~~
>白菜以外の置物もあるんですか?

あるある、ニンジンとかじゃがいもとか
でも現在は広場全体が草に覆われていて見えないのです。
残念
<< やっと秋の気配 コーギーとお散歩 >>