マスカラ事件

昨日 洗濯物部屋の床にカラフルなステックが落ちていました。
ぶたきょんのマスカラです。
b0028270_1937369.jpg

キャップには獣の噛み跡のような傷がついておりました。

熊? 熊なのかしら・・・・

紫陽花農家のジュンコママさんちにも出没したそうだし

ついにうちにも?

がくがくぶるぶる

b0028270_19375486.jpg

落ちていたマスカラを 長女@ぶたきょんに渡すと
「最近 ランコムのマスカラもないんだけど・・・」と報告が。

ぶたきょんの部屋から次々に消えるマスカラの謎
キャップには 獣の噛み跡が・・・

うーーむ これは、事件の匂いがしますなぁ。

犯人は熊を装って犯行を重ねている模様。

次の被害が出る前になんとか犯人を捕まえないと!

容疑者エックス↓
b0028270_19415738.jpg

”はぁ?なんのことやら” カメラを向けられて迷惑そうなコーギー
[PR]
by miri819 | 2012-10-20 19:49 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< マスカラ事件 犯人逮捕 来年のカレンダー >>