マスカラ事件 犯人逮捕

われわれ取材班は、ついに決定的な動かぬ証拠をつかみました。
前回の事件現場で再び犯行を重ねている犯人の姿を
偶然通りかかったわたくしがみごとにカメラに収めましたのです。


不審な後ろ姿のコーギー
b0028270_18481553.jpg

廻りこんで見てみると
プラスチック状のステックを咥えております。
b0028270_18491039.jpg

見つかっちゃったので ステックを床に置き 
そのままフリーズするコーギー
b0028270_185048.jpg

被害者は、今回も長女@ぶたきょんのマスカラでした。
b0028270_18514712.jpg

というわけで 現行犯逮捕されたのは
かねてから重要参考人として事情を聴取されていたコーギーの
ガブリーヌさん(職業・モデル)でした。
b0028270_18523829.jpg

やっぱりね。

てか、ぶたきょん あなた いったい マスカラ何本持ってるの?って話ですよね。


そして 持ってるマスカラ全部がコーギーの噛み跡付ってどうですか?

あ、でもでも これって

よそへ持って行って友達のとごっちゃになっても
ぶたきょんのはすぐわかるよね。

「私のはコーギーの噛み跡付のだから」って


・・・ってことは もしかして 親切心からの犯行なのかい?ガブリーヌ

だらしないぶたきょんのために目印をつけていてくれたなんて


なんていい奴なんだ 君はっ!


だったらしょうがない。


釈放 釈放

めでたく無罪判決が出たガブリーヌなのです。


めでたし めでたし



コーギー印の歯型をご用命の方はご連絡ください。
b0028270_1925380.jpg

丁寧な仕事をしています。
[PR]
by miri819 | 2012-10-22 19:04 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-10-22 20:06 x
咬み跡で持ち主がわかる「容疑者Xの献身」ですね。

先日、体調不良でキャンプをキャンセルしたのですが、帰宅後にキャンプ用のおやつが喰われてました。犬ゲートのロックがかかり切っていなかったようです。

全部ビニールを咬みきって中身だけ食べていて、短足のくせに器用です。ゼリーよりも、草餅が好きらしく全滅。帰宅後、脱力しました。。。当然その日は夜飯抜き。でも、確実にでかくなってます。
Commented by miri819 at 2012-10-24 12:02
けろてくさん

草餅好きのコーギーって・・・
ビニールを噛み切って中身を食べるなんてすごいっす。
実は人間が入っているんじゃないですか?コーギーくん

背中にチャックがついてないか調べる必要があると思います。
<< 晩秋? マスカラ事件 >>