リップクリームとコーギーと私

朝1番のリビングで見つけたもの
b0028270_6191236.jpg

リップクリームです。
画像には写っておりませんが
付近をガブリーヌがうろうろしておりました。
b0028270_6194727.jpg

このリップクリーム わたくしが昨夜 寝る前には落ちてなかったと思うのです。

て、いうか しばらく見かけてなかったような・・・

無くなったと思っていたのですが
突然 いきなり 発見されました。

変だなぁ・・・

細長い筒型で材質はプラスチック。
ガブリーヌが好きな素材です。

わたくしの脳裏に前の事件、マスカラ事件が浮かびました。


幸い まだ、リップクリームに印(噛み跡)はついておりません。

どこかに隠していて 出したところを
犯行前に私に発見されて未遂に終わったのか?

単に何かの拍子に どこかから転がり出たところに
偶然ガブリーヌが居合わせただけなのか?

どっちなのでしょう・・・


”し、しりませんよ。”視線を合わせないガブリーヌ
b0028270_6245447.jpg

真相は、藪の中でございます。
[PR]
by miri819 | 2012-10-26 06:30 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by syunomama at 2012-10-26 20:26
がぶちゃん、コスメ好き?
Commented by miri819 at 2012-10-28 14:31
そういえば、持ってくるのは お化粧品ばかりですね。

パリジェンヌ(自称)のおしゃれ泥棒ですね。←悪い意味で
<< 雪見大福を夢見るコーギー 晩秋? >>