こぐまたちの運命

長女@ぶたきょんが週末長野方面に遊びに行って
熊さんのぬいぐるみを買ってきました。

「かわいいでしょう~」と
b0028270_198377.jpg

「でも、かわいそう この子たち
ぶたきょんの少しも片付かないあの汚部屋に置くんでしょう。」

あいかわらず物であふれたぶたきょんの部屋の洗濯物等にまぎれる新しい仲間たち
を想像する母・大熊猫

「そんなことないよぉ~ ちゃんとするもん」

と子熊たちを抱えて部屋に帰ったぶたきょんだったのですが


翌日 洗濯物を置きにぶたきょんの部屋に入ってふと床に視線を向けると
そこには
b0028270_19152533.jpg

ひっくりかえった熊さんたちが!!

1日でこれ?


どうして こうなった?


そして ぬいぐるみには目がないコーギーも
さすがに これは持ち出すことはできなかったようです。
b0028270_19184586.jpg

気の毒すぎて・・・←ぬいぐるみが
[PR]
by miri819 | 2012-10-29 19:20 | 日常生活 | Comments(0)
<< はろうぃんぽい画像 雪見大福を夢見るコーギー >>