ブレイブリーデフェルトとドライブ

毎年恒例の『パパさんのご両親とドライブ』に行ってきました。
外出はおっくうなのですが
これだけは外せない行事なのです。

それに今回は、3DSを持って外出すれば
他の地方の方とすれ違いができますしね。わくわく。

すれ違いできると思うと外出もちょっと楽しくなる大熊猫母さんなのであります。
b0028270_22423559.jpg

ドライブから帰ってくるとガブリーヌが大歓迎してくれました。
(留守番はさびしいらしい)
b0028270_22441129.jpg

一通り歓迎の儀式が終了すると
荷物チェック 
b0028270_22463711.jpg

お土産は、清里で買ったコップだよ。
柄がかわいかったので つい買ってしまいました。
b0028270_22484114.jpg

興味なしのコーギー 
b0028270_22491868.jpg


ちなみに3DSのすれ違い通信は、
最後に立ち寄った静岡のサービスエリアで1人だけでした。

清里方面の観光地は0人 全滅です。

ゲームする人は観光地などには行かないことが判明

だよねーー。

明日はイオンに同行させようと思います。3DSを。
[PR]
by miri819 | 2012-11-03 22:50 | 日常生活 | Comments(0)
<< 七五三 11月 >>