新居購入

今年の冬は 奮発して屋根付き一戸建てを購入しました。

ようこそ ガブリーヌハウスへ
b0028270_144057100.jpg

新居を覗きにきたガブリーヌ 
そろそろと内装を確認中
とりあえず、入口から入れそうです。←サイズ的な意味で
b0028270_14422952.jpg

が、こちらのカメラの気配に気づいたようで
”おしり撮らないでよ”みたいな?
b0028270_1443336.jpg

それ以後、入る様子は、ありませんでした。

”喜んですく入るような そんな軽い女じゃないわよ”みたいな表情で
これ見よがしに横で休むコーギー
b0028270_14443088.jpg

軽い女じゃないことは重々承知しております(←体重的な意味で)



[PR]
by miri819 | 2012-11-11 14:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2012-11-11 15:16 x
おケツが入口にはまっている写真、かーあーいーいー。なぜ彼らは新しい品を使っている所を見られたくないのだろう・・・。

大熊猫さん待っているなんて、ガブちゃんに愛されている証拠です。いいなああ(ため息)。
Commented by syunomama at 2012-11-11 21:13
新居を確認した感想はどうだったんでしょう~?
何か内装でお気に召さないことでもありましたか~?
Commented by miri819 at 2012-11-12 22:06
けろてくさん

>なぜ彼らは新しい品を使っている所を見られたくないのだろう・・・。

かんたんに飼い主を喜ばせてはくれませんねぇ・・

>大熊猫さん待っているなんて、ガブちゃんに愛されている証拠です

ちゃいますよ。奴はお散歩のときSPをたくさん連れて歩きたいだけなのです。
散歩係(パパさん)+家政婦(わたくし)を引き連れて
お散歩したいだけなのです。
Commented by miri819 at 2012-11-12 22:08
シュウちゃんママさん

内装がチープすぎたのかもしれません
たぶん、お菓子の家が理想だと思われます。
<< ガブリーヌハウス その後 空耳通信 >>