ガブリーヌハウス 最終章

屋根付き一戸建ての購入から三日後

昼は相変わらずですが

b0028270_23141492.jpg


夜は、ハウスを利用するようになりました。

”いやだわ、また家の回りをパパラッチがうろついているわ”迷惑そうな表情のガブリーヌ
b0028270_23145269.jpg


やっと慣れた模様です。

無駄金にならなくてすみました。
よかったよかった。
[PR]
by miri819 | 2012-11-13 23:16 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by チョモランマ at 2012-11-15 19:22 x
良さそうですね
実用的だし 可愛い

買ってみようかな。。。
ただウチの丸くないけど 長いんだよにゃあ。。。
Commented by kerotec at 2012-11-16 01:27 x
この「決してうれしい訳じゃないんだからね!」という顔がまた。。。
ヤツとどこかで血がつながっている気がしてなりませぬ。
Commented by miri819 at 2012-11-17 13:39
チョモランマさん

>ただウチの丸くないけど 長いんだよにゃあ。。。


長いコーギーにはウナギの寝床タイプが
あるといいですね。
Commented by miri819 at 2012-11-17 13:40
けろてくさん
>ヤツとどこかで血がつながっている気がしてなりませぬ。

もしかして、けろてくさんのわんこもコーギーなのでは?(笑)
<< 耳痛通信 ガブリーヌハウス その後 >>