耳痛通信

数日前から 左耳が痛く
聞こえも悪くなってきたのでこりゃいかんと

昨日耳鼻科に行ったら
『中耳炎』と診断されました。

中耳炎って子どもが罹るものだと思っていたら
大人でもたまにかかる人がいるらしいです。


お薬をいただいて帰ってきました。


どうしてなったのかわかりません。
風邪もひいてないと思うのです。

子どものように清らかな心の人が罹るのね。きっと。

今日は ボジョレー・ヌーボーの日なので
妹からもらった新酒を夕食でコップになみなみと注いで
ごくごく飲んだのですが

数秒後、いててててて
すごく耳が痛くなりました。激痛です。

お酒は、だめってことですね。
しゅん・・・


ネットで調べたら 大人の中耳炎は治りにくいみたいです。
って ことは、ずっとお酒が飲めなくなる
それは、困るなぁと思う大熊猫母さんなのであります。←そこかいっ


快眠、快便 快調コーギー
b0028270_19385723.jpg

羨まし~
[PR]
by miri819 | 2012-11-15 19:26 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-11-16 01:30 x
AM1:30近く、私は何故職場にいるのでしょう。。。
出力待ちで、たぶん3:30位に終わると思われ。
ヤツのためにも始発で帰る気まんまんです。
本当に、快調コーギー羨ますぃです。

中耳炎、お大事に。
Commented by miri819 at 2012-11-17 13:44
けろてくさん

すごくがんばってますね~
戦士だ。戦士!

>ヤツのためにも始発で帰る気まんまんです

待っててくれるコがいるっていいですね~
↑ゴミ箱の中のものがコーギーさんの活躍によって
舞っててくれないことを祈りながら
<< あいすくりーいぬ ガブリーヌハウス 最終章 >>