舞台「戦国BASARA」ライブビューイング

次女@ミリと舞台「戦国BASARA」のライブビューイングに行ってきました。

勢いでチケット取ってしまったのですが
数日前から出かけるのがおっくうになってしまい。
取らなきゃよかったなぁと軽く後悔しながら出かけたのですが

見たら 「おお、これは来てよかった」と
舞台のBASARAも面白いじゃんと
大満足の出来栄えでした。


入場者は、もれなくもらえるサイリウム
使用するタイミングがつかめなかったため 停電時の非常等になることが決定。
b0028270_2291546.jpg

大熊猫地方のライブビュー会場も、
ほぼ空席なしって感じで埋まっていたのでよかったです。興行的な意味で。


更年期のわたくしは 上はフリースシャツ1枚で鑑賞していたのですが
それでも暑かった。

次回は半袖Tシャツ1枚でいいんじゃないかと思う今日この頃です。

次回は、って次回も行く気まんまんであります。

”綺麗な若い男の子がたくさん見れてよかったわね。”
b0028270_22164698.jpg

タオル1枚を使って
風呂上がりのようなさわやかな今の気分を表現するコーギー画像。
[PR]
by miri819 | 2012-11-18 22:16 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by チョモランマ at 2012-11-19 19:21 x
ウチの息子が可愛い件について

http://ameblo.jp/rankindog/entry-11406952386.html

キホン自宅洗いで 滅多に出さないサロン
記録が残るのが ここくらいなので。

もうね! 12才でね、トモダチもバタバタ亡くなるしね!
言っとくよ 今のうち!
「可愛いかった」じゃ 遅いかんね!

パンダさんはがぶさんの記録 マメに残してて 偉いなぁ
Commented by miri819 at 2012-11-20 19:23
チョモランマさん

コギオくん、超ラブリーヌじゃないですかぁ
何気に若返ってないですか?痩せた?
いいなぁ~
<< かくしどりいぬ あいすくりーいぬ >>