かくしどりいぬ

朝、珍しく 長男@タジオの部屋のドアがオープンされていたので
ぱちりと1枚
b0028270_19143490.jpg

今日は学校で就活のなんちゃらがあるので
スーツで登校らしいのです。
あわててYシャツを着用中


今日のお弁当は、自分で作ったチャーハン弁当
b0028270_19163196.jpg

手間のかからない子で助かります。


”それって 最初から母はあてにされてないってことじゃないのー?”
白い目でこちらに視線を送るコーギー
b0028270_19173236.jpg

そうとも言う・・・・←期待されない母・大熊猫(50歳)
[PR]
by miri819 | 2012-11-20 19:19 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by syunomama at 2012-11-20 21:09
なんて自立したいい子なんでしょう~♪
お部屋もすっきり片付いているし。。。(^-^)
Commented by たま at 2012-11-20 21:53 x
どおーしたらタジオ坊っちゃまみたいに育つのかしら。。すばらしい!
Commented by kerotec at 2012-11-21 14:59 x
自炊できる男子はモテますぜ。

私よりも、ちゃんとしているなあ。。。
↑いっぱいいっぱいで、向上心はほぼない
Commented by miri819 at 2012-11-21 21:59
syunomamaさん

3人きょうだいでタジオの部屋だけ床が見えています。
Commented by miri819 at 2012-11-21 22:00
たまさん

少し、というか かなり、変な子ですよ。長男@タジオ

・・・って、うち、三人子どもがいるけど
みんな変だったわ(笑)
Commented by miri819 at 2012-11-21 22:03
けろてくさん

タジオの朝は、コーンフレークを食しています。

母は、これをタジオの餌とネーミングしております。
<< でんしょく・げんしょく 舞台「戦国BASARA」ライブ... >>