でんしょく・げんしょく

風のない穏やかな夜だったので
電飾を見に出かけてきました。

最近 電飾をはじめたばかりの『つま恋』
b0028270_21462199.jpg

平日の夜だっため 人影もまばら 快適でありました。
b0028270_214748.jpg

その頃 コーギーはゴミ箱からぽてちの袋をゲット
ダイエットのため減食させられているので、
せめて空袋からの残留物の香りだけでも楽しもうという魂胆なのであります。
b0028270_21485369.jpg

目の前が暗くなってしまったので動けなくなって完←ワニかよっ
[PR]
by miri819 | 2012-11-21 21:55 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-11-23 05:30 x
またしても、何故私はこの時間に会社にいるんだろう・・・。
キレイですね、つま恋。
しばらく、こういう風景見ていないなあ(遠い目)。

コーギーがとうとう私の薬袋に目を付けたようで、置き場所に気が抜けないです。
Commented by miri819 at 2012-11-24 19:18
けろてくさん

早朝出勤じゃなくて?
すごくがんばってるね、
そういう人にはあとからご褒美がきっとくると思うから
がんばり貯金だと思って頑張れ!

薬袋も狙ってるの?コーギーくん
なんでも食べたいんだね・・・
<< ただいま減食中 かくしどりいぬ >>