ただいま減食中

最近,減食中のガブリーヌ
フードの量を減らされているので
食べ物関係の匂いに敏感に反応します。

特にお気に入りのスポットは テーブル付近

妙なところでじっとしているなぁと思ったら
b0028270_18521318.jpg

テーブルの上に置いてあるカステラの匂いをかぎ分けていたりします。
”くれっ!落としてくれっ!”
b0028270_18534374.jpg

おかげさまで減食のかいあって
今日、予防接種で獣医さんのところで体重を測ってもらったのですが
11キロでした。

やたーー!
春より2キロ減だよ。

獣医さんによると
あと1キロ落としてもいいというお話なので
もうひとひんばり がんばれガブリーヌ!

ダイエットの道は続くのあります。



テーブル下のお掃除はおまかせみたいな(特に食べ物の落し物に強い)
ルンバと同等の機能を持つコーギー
腹へりいぬ2012
b0028270_1902231.jpg

常にテーブルの下で待機しています。
[PR]
by miri819 | 2012-11-24 19:00 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented at 2012-11-24 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2012-11-25 05:43
鍵コメさんへ
あちらのほうに返信しておきました。
Commented by あちゃーぬ at 2012-11-25 15:17 x
ガブちゃんすごい痩せましたね!大熊猫さんすごい!!私のダイエットも手伝ってほしいですw
Commented by miri819 at 2012-11-25 18:08
あちゃーぬさん

そうなんですよ。
心を鬼にしておやつ少なめ フード腹八分にして
がんばりました。

あとは飼い主が痩せるだけ!←無理
<< かるいーぬ でんしょく・げんしょく >>