ビフォーアフター

2キロ痩せたガブリーヌ

なんとなくほっそりしてきたので

昔の画像が使えなくなりました。
昔の画像↓
b0028270_19361199.jpg

現在のガブリーヌさん
b0028270_19363969.jpg


違和感があるので
昔の画像が使いまわしできないかんじです。
ということは
現在のガブリーヌ画像をせっせと撮るしかないと?


これってあれだよね。
「痩せたら服のサイズが合わなくなっちゃったんで新しいサイズの服買わないと~」
みたいなノリ

b0028270_19375429.jpg

めんどくさ~と思う大熊猫母さんなのでありました。


”綺麗に撮りなさいよ”
b0028270_19464216.jpg

注文の多いコーギーです
[PR]
by miri819 | 2012-12-01 19:44 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by syunomama at 2012-12-02 19:55
そう言われれば、ずいぶん腰まわりがスッキリした感じ(^-^)

がぶちゃん、リバウンドしないようにね~~
Commented by monmaki at 2012-12-02 20:50
ほんとだ!
おちりが一回り小さくなってる!!
お顔もスッキリ!!
頑張りましたね~ガブちゃんのクレクレビームを無視するのは
タイヘンでしだでそ?
Commented by kerotec at 2012-12-02 23:59 x
これで足腰軽く、すばやく落としたご飯に一目散!スピードupも狙えますね!
Commented by miri819 at 2012-12-04 19:46
しゅうちゃんママさん

リバウンド 気をつけます。
てか、私にもこれぐらいきっちりやってくれるトレーナーが欲しいです。
Commented by miri819 at 2012-12-04 19:49
もんちゃんママさん

クールなガブリーヌなのですが
最近食べ物関係にはホットな対応です。

やっぱり冬だからクールよりホットのほうがいいですよね。
Commented by miri819 at 2012-12-04 19:51
けろてくさん

そうそう、俊敏に落し物(食い物)に反応できるようになりました。
まるで、雌ヒョウ(笑)
<< がっつりーぬ 最近買った雑誌 >>