がっつりーぬ

最近お料理学校に通い始めた長女@ぶたきょん

家でも 休日には、ちょちょいとベーグルとかパンとか作っています。
学校で教えてもらったポイントを忘れないように復習している模様
b0028270_1937011.jpg

コーギーも 毎回、ぶたきょんのパン作りを見学にきているのですが
いつも匂いのチェックだけで
b0028270_1938328.jpg

試食はさせてもらえないようです。
b0028270_1939511.jpg

月謝を払っていないからでしょうか?

いつかぶたきょんの焼いたパンをがっつりいただくのが夢のようです。
[PR]
by miri819 | 2012-12-04 19:44 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-04 23:16 x
重力のプレゼントを待ってますね(笑)

ヤツの肘にパゲが出来ていたので、獣医さんに連行。
幸い病気でなく「いつも同じ向きで寝ていませんか?」と聞かれましたが、私よりもふかふかなベッドでゴロゴロしているので、謎です。
体重が15.8kgになってました・・・。ガブちゃん目指して、減量させねば。
Commented by miri819 at 2012-12-05 21:08
けろてくさん

私もついに57キロになってしまったので(超でぶ)
ガブリーヌを見習って減量しようと思います。
明日から
<< パパさんは名古屋 ビフォーアフター >>