パパさんは名古屋

桑田さんのコンサートとかで
パパさんは名古屋へ出かけています。

パパさんの趣味は変わらない。

山と落語・野球・サッカー。
そして音楽は、サザン(クワタケイスケ)
長い間 ずっとブレずに応援していてすごいなぁと感心しております。
よく飽きないなぁと。

ていうか
この夫婦 共通の趣味が全然ないね。

妻の趣味は 美少年とゲーム 基本インドアで
音楽は、サンホラだから

やばくない?


夫婦唯一の共通の趣味↓

『犬は、コーギー』

パパさんが留守なのでさびしげーヌなガブリーヌ


”大熊猫さん 夕飯、忘れず出してくれるかしら?” 心細げです。
b0028270_21331873.jpg






チワワも好きだけど・・・
[PR]
by miri819 | 2012-12-05 21:01 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-06 14:23 x
全然違うからこそ、バランス取れているのかも。ウチの両親がそんな感じですw。

「英国王のスピーチ」を先日見ました。アレが王室の犬・・・とシリアスシーンで吹き出しました。「ヤツを看取ったら、次もコーギー飼いたい」と言ったら「・・・どM?」と本気で言われました・・・。チワワも好き、そのお気持ち良く分かります。
Commented by miri819 at 2012-12-06 23:28
けろてくさん

次もコーギーですか・・・・
なかなかチャレンジャーですね。
<< はうすらいふ がっつりーぬ >>