はうすらいふ

最近、急に寒くなってまいりましたが

ガブリーヌは大丈夫です。

ハウスライフを満喫中
b0028270_23211252.jpg

最近は もっぱら こちらのハウスに こもりーぬです。


私もこれぐらいの小さなハウスに
ゲームとこたつを持ち込んで ひとりでぬくぬくしたいなぁ
↑個室がない母の願い
[PR]
by miri819 | 2012-12-06 23:25 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-07 13:09 x
このハウスいいなーと思っていましたが、ヤツに与えると散歩とメシ以外は、呼んでも出て来ないような気がしてきました。

ロフトベッドを使うと、下にマイルームが簡単に作れます(ワンルーム時代のおもひで)。

PS:「置かれた場所で咲きなさい」読みました。とても良い本ですね。
Commented by miri819 at 2012-12-09 18:27
 けろてくさん

ロフトベットいいですね。
ワンルーム←犬だけに

置かれた場所で・・読んでくだされたのですか
同感です、良い本ですよね。
<< タルトーヌ パパさんは名古屋 >>