タルトーヌ

長女@ぶたきょん作
b0028270_1815211.jpg

りんごとさつまいものタルト
b0028270_18155639.jpg

お友達のところに持っていくのだそうで
b0028270_18164379.jpg

当然 ガブリーヌの分はありませんでした。
b0028270_18173213.jpg

・・・・・・・
b0028270_18174820.jpg

おしまい
b0028270_18181682.jpg


[PR]
by miri819 | 2012-12-09 18:19 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-09 22:53 x
この上目遣いのお顔と、背中を向けた不貞寝姿にデジャヴを覚えます。かわいい・・・。

「またコギ飼いたいって言ったら「チャレンジャー」ってほめられた!」と登山仲間に自慢したら、「「懲りませんね」という意味じゃね?」と突っ込まれましたw。

ガブ嬢でなくても、タルトとても美味しそうで、食べたくなりますw。
Commented by miri819 at 2012-12-10 21:36
けろてくさん

何気にチャレンジャーと評してしまったので 本当はどんな意味なんだと今さら
チャレンジャーの意味を正確に調べてきたよ。

チャレンジャー=挑戦者、もしくは(いろんな意味で)誰もやりそうもない行動を平気でやってのける人のこと。

誰もやりそうもない行動を・・のくだりに笑いました。
<< ハンギー はうすらいふ >>