ハンギー

半分だけ出ているコーギー
b0028270_21252495.jpg

机の上の物体は次女@ミリの作品 新聞で作った『ぺんぎん』です
b0028270_21262185.jpg

”そんなもの どーでもいい”と思っているコーギー
b0028270_21271991.jpg

そのココロは  ”食えないから”
[PR]
by miri819 | 2012-12-10 21:28 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by たま at 2012-12-10 21:35 x
やはりミリちゃんのセンスはいいですね。
ペンギンが足を投げ出して座ってるwww
かわいいです。
Commented by kerotec at 2012-12-10 21:45 x
ペンギンの顔の大きさと足の短さのバランス、コーギーを超えてますw。

誰もやりそうもない事をしている我々は、それだけでスゴイ!(半ばヤケの自画自賛)
Commented at 2012-12-11 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2012-12-11 20:29
たまさん

へんてこりんですが せっかく作ったので 飾っております。
これぞ母の愛(笑)
Commented by miri819 at 2012-12-11 20:34
けろてくさん

>ペンギンの顔の大きさと足の短さのバランス、コーギーを超えてますw

ペンギーですね。


>誰もやりそうもない事をしている我々は、

我々はってなんですか 我々はって

いやいや、無理無理無理
私は、次はチワワ希望なんで・・・
Commented by miri819 at 2012-12-11 20:39
鍵コメさん

はじめましてのコメントありがとうございます。
最初のほうも読んでいただいたとか・・・
お疲れ様です。
全くためにならないブログですが
細々と続けておりますので
よろしくお付き合いください。
<< タジオ@就活スタイル タルトーヌ >>