タジオ@就活スタイル

長男@タジオは現在就職活動中です。

就活といえばスーツがお約束

通常ゆるふわスタイル中心のタジオなので
(↑女子かよ)

かっちりスーツ姿が拝めるのはこの就活期間中だけ

就職先は『スーツ通勤じゃないところ』が希望らしいので
これが見おさめスーツかもしれません。

最初で最後のスーツ画像↓
b0028270_20223881.jpg


”スーツにペットの毛がつかないように気をつけてね”
100円ショップでコロコロとか買うといいわよ。
b0028270_202468.jpg

就活指導 ガブリーヌ先生
[PR]
by miri819 | 2012-12-11 20:26 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-12 00:18 x
私もスーツを着ない職場ばかりですが、「虫干し」と思って就活時のスカートはいたら、キツかった苦い思ひでが。。。

タジオさん、スーツを着ない職場は快適です。どこまでなら許されるかギリギリのせめぎあいがまた(笑)。諦められるようになると、生きるのが楽になります。就活のご成功を祈っています。
Commented by miri819 at 2012-12-12 22:27
けろてくさん

スーツを着たくない理由は
ネクタイで首が苦しいからだそうです。
そんな理由で職場選び?
どこまでゆるいのでしょう。タジオ。
親の顔がみたいですね。
<< こたつーぬ ハンギー >>