ダイエットハイ

ぱぱさんが昨日ガブリーヌと散歩中
ご近所のコーギー飼いの奥様に
「がぶちゃん、痩せたわね~」と声をかけられたそうです。

ご近所でも評判の肥満コーギーだったガブリーヌが
散歩中に呼び止められるほどのスレンダーさんにっ!

”なになに?また私の噂?”
b0028270_7153152.jpg

ちょっと痩せたと思っていい気になっているガブリーヌ
b0028270_716955.jpg

どや顔です。


リバウンドに気をつけたほうがいいですぜ。
↑経験者は語る

えーー大熊猫さん 痩せたことあるのーー?

失礼な あるわ、・・・・大昔。 


↑過去の栄光にすがる大熊猫母さんなのであります。
もう痩せないのでリバウンドすらしない日々。

安定の肥満老女
[PR]
by miri819 | 2012-12-14 07:23 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-14 21:17 x
なぜ肉は胸とケツではなく、腹に付くのでしょうね・・・。

奴も減量中です。一応クビレがあると安心していたのですが、数値はウソをつきません。あと2kg減量目標。
Commented by miri819 at 2012-12-16 06:57
けろてくさん

そうそう
腹につきますよね。

あと、私は顔・・・・・
<< リビング占領 こたつーぬ >>