リビング占領

昨日のわたくしは朝から親戚の法事に出席

夕方戻ってくると
リビングを長女@ぶたきょんに占領されておりました。

寒いリビングで毛布をかぶってお料理学校で習ったことを
ノートに書き写して復習中のぶたきょん

自分の城(部屋)は相変わらず片付かない洋服で埋もれているため
リビングに遠征しているらしいです。

あっという間にぶたきょん軍(荷物)に占領されたリビング
コーギーも制圧された模様
ぶたきょんの臣下に下るコーギーの図
b0028270_6425314.jpg

・・・と見せかけて
その視線は一点に集中しておりました。
b0028270_6463575.jpg

虎視眈眈と机上のシャープペンシル(好物)を狙っていた模様

ぬけめのないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-12-16 06:48 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2012-12-16 10:17 x
一応でも臣下になってくれていいなあ・・・。

時々「近づくなオーラ」を放ちながら、コルク敷きの廊下に転がっています。お手洗いに行くにはそこを通りますが、すごく迷惑そうな顔をします。
Commented by ぱりじぇんぬファン at 2012-12-16 15:37 x
私もガブたんなでなでしたいです(〃ω〃)
Commented by miri819 at 2012-12-18 07:07
けろてくさん

野望のためならへつらうこともいとわないコーギーです。


>コルク敷きの廊下に転がっています

・・・転がって←うける~笑
Commented by miri819 at 2012-12-18 07:10
ぱりじぇんぬファンさん

『なでる』は、むずかしいよ。
長年暮らしていますが
この技ができるのは わたくしとぶたきょんぐらいです。
<< 休日コーギー ダイエットハイ >>