休日コーギー

休日、いつもなら家にいない長女@ぶたきょんが家におりましたので

早速捕まるガブリーヌ
”たすけてくれ”みたいな
b0028270_6562740.jpg

救助信号も無視され 
b0028270_6565353.jpg

途方にくれるガブリーヌの読んだ歌。
b0028270_6572381.jpg

"ぶたきょん元気で留守がいい”←ガブリーヌ心の俳句
[PR]
by miri819 | 2012-12-18 07:00 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2012-12-19 02:01 x
ソファーに抱き上げると、鼻シワ&ぐーぐー唸り声をあげて不快感を表わにした直後に、腕枕でいびきをかいて寝はじめて、16kgに手がしびれて手を動かすと「けっ」とばかりに逃げていくコーギーよりとても和やかな光景かと・・・。
Commented by たま at 2012-12-19 22:02 x
今更ですが、やはりガブちゃんは痩せましたね。
しゅっとしてて、別犬みたいです。
人間ですと、痩せると皮がたるたるしますが、ワンちゃんはどうなんですかね?
Commented by miri819 at 2012-12-20 20:42
けろてくさん

ガブリーヌは最近食欲がなく
ついに10キロになってしまいました。病気で。

元気な16キロ 幸せな光景だにゃあ
Commented by miri819 at 2012-12-20 20:45
たまさん

コーギー界のダイエットのカリスマになろうとしていたガブリーヌだったのですが
残念、 志半ばで病に倒れてしまいました。

てゆうか、激やせはダイエット効果じゃなくて
病気が進行していたのかもしれませんね。

とほほほ・・・・
<< がぶりーぬさん緊急入院 リビング占領 >>