がぶりーぬさん緊急入院

ここ数日
水をがぶがぶ飲んでおしっこを大量にすることが多くなったガブリーヌ

食欲もないし
大好きな散歩にもいきたがらない

これは、ちょっとやばいかもと

お医者さんに連れていったら
どうやら子宮の病気らしいです。

たぶん、子宮蓄膿症

明日、手術しましょうということで
ガブリーヌは、今夜から病院にお泊りです。


避妊手術しなかったつけがまわってきました。


入院は、通常5日ぐらい
費用は、他の病気がみつからなければ
約10万円あれば十分だとか

年の瀬に痛いけれど 
まぁしょうがない。
  

ガブリーヌの抜け毛とかのお掃除に
わたくし 5日間解放されるわけですね。

とりあえず、わんこのいない生活を満喫しようと思います。←おいっ

心配してもどうしようもないしね(楽天家)


元気な頃のガブリーヌさん画像
b0028270_20264433.jpg

戻ってきたら、性格が丸くなって いい子になってるといいなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2012-12-20 20:35 | がぶりいぬ | Comments(16)
Commented by syunomama at 2012-12-20 20:54
がぶちゃん、心配ですねぇ~

でも女のワンちゃんには、よくある病気みたいだから
きっと元気に復活でしょう~~

またまたスリムになって、スタイルのいいコーギーとなって
戻ってきてね~(^-^)
Commented at 2012-12-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2012-12-20 21:57
ガブちゃん~
はやく良くなぁれ!!
Commented at 2012-12-20 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-21 00:14
こんばんは。

ガブちゃん、手術がうまくいきますように。
頑張るのだワン!
(^_^)
Commented by たま at 2012-12-21 00:17 x
ガブちゃん 早く良くなってほしい(>_<)
手術がんばれ~
Commented by あちゃーぬ at 2012-12-21 00:33 x
ガブちゃんが早く元気になりますように(>_<)!!
Commented by チョモランマ at 2012-12-21 13:52 x
性格が丸くなったら がぶさんじゃないね。
すり替えを疑わないと。
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:10
しゅうちゃんママさん
>でも女のワンちゃんには、よくある病気みたいだから
。きっと元気に復活でしょう~~

そう言ってもらえると安心します。
ありがとう。

Commented by miri819 at 2012-12-21 23:17
クロちゃんのかぎコメさん

うちもちょっと手遅れってぽいのですが
それもこの子の運命と受け止めます。
遅かれ早かれ 犬も人も いつかは死が訪れますものね。
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:18
もんちゃんママさん

ガブリーヌももんこ姐さんを見習って
復活するでち
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:21
かぎこめAさん

そんな過去があったのですね。
勇気が出るお話ありがとうございます。
てっいうか 人間とコーギー
同じレベルで語っちゃっていいんですか?
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:23
むーちゃん・あーくんパパさん

こめんとありがとうだわん。
手術はうまくいったみたい
あとは、がぶりーぬが きっとがんばるわん。
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:25
たまさん

>ガブちゃん 早く良くなってほしい(>_<)

本当にね。早く戻ってくれないと
ブログ更新もできませんわ。
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:27
あちゃーぬさん

ありがとう、そのお祈りパワーが
ガブリーヌに届きますように。
↑他力本願の大熊猫かあさんなのであります。
Commented by miri819 at 2012-12-21 23:31
チョモランマさん

>すり替えを疑わないと。


笑ったよ。
ミリとげらげら笑ってしまいました。
いいなぁ そのセンス。

でも すり替えても 何も得にならないと思うのですけどー
<< がぶりーぬさん手術報告 休日コーギー >>