便りのないのは良い便り

昨日手術をしたガブリーヌ

本日はお見舞いには行っておりません。

動物病院の先生から
家族が顔を見せるとお迎えにきてくれたと誤解して
がっかりするのでお見舞いはやめてくださいと
言われているので。

「何かあったら連絡します」と言われていたので
電話がなくてよかったです。


そんな中
パパさんがアルトサックスを購入
b0028270_2162225.jpg


音楽好きのパパさんが前々から欲しがっていたのですが
ついに購入を決定
b0028270_216378.jpg


それと時期を同じくして
ガブリーヌが手術・・・


「こんなことになるんなら買わなきゃよかったな」とちょっぴり後悔している風のパパさんなのです。
(↑金銭的な意味で)



・・・・ってそれ 呪いのサックスじゃないの?と思う大熊猫母さんなのでした。


”これから騒音公害が心配だわ”
b0028270_2144859.jpg

入院中で騒音被害を間一髪で免れたガブリーヌさん

運の良いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-12-22 21:09 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by あちゃーぬ at 2012-12-22 23:48 x
ガブちゃんなら絶対大丈夫です(*^^*)ぶたきょんさんのパンやタルト食べたさに元気に帰ってきますよね\(^^)/
Commented by kerotec at 2012-12-23 14:23 x
「お帰りなさい」のサックスでお出迎えですね!
ガブちゃん、早く帰れるといいですね。

ヤツは、音楽を聴いていると「うるさくて寝てられないんだよね」オーラ全開で、別の部屋に逃げていきます。
Commented by miri819 at 2012-12-23 23:31
あちゃーぬさん

はい、きっと腹をすかせて帰ってくると思います。
Commented by miri819 at 2012-12-23 23:33
けろてくさん

うちもパパさんのケツラッパ(おなら)の音でも別室に避難しておりました。
<< がぶりーぬさん連絡なし がぶりーぬさん手術報告 >>