がぶりーぬさん連絡なし

今日も病院から連絡はありませんでした。

よかった。よかった。

きっと 一日一日回復していると思います。

もう三日もガブリーヌが家にいないのです。
こんなこと この9年間で初めての出来事です。

お菓子も ガブリーヌのくれくれビームにせかされることなく
ゆっくり食べれるし
ペットシーツもお水も替えなくていいし
掃除機かけても ゴミがそんなに溜まらないし
廊下にたまにころんと落ちてる糞に用心しなくていいし
いいことばかりなのですが
めんどくさくてもいいから
元気で帰ってきてもらいたいですねぇ

”私のありがたさがやっとわかってきたようね”みたいなどや顔で

b0028270_23223969.jpg

そろそろ画像の使いまわしにも限界がありますので
早く『女優』に帰ってきていただきたい大熊猫母さんなのであります。←そこっ?
[PR]
by miri819 | 2012-12-23 23:26 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-24 10:36 x
分かります、すごく。

がーがー威嚇したり、鼻シワの時「橋の下に連れてくぞ」と言うと「どーせ、すぐに拾いに行くよ」と突っ込まれました。

ガブちゃん、早く元気な姿で戻ってきて欲しい。
Commented by miri819 at 2012-12-24 23:56
けろてくさん

この三日間でガブリーヌのいない寂しさを家族は思い知ったようです。
私は、楽でよかったです。掃除とか散歩とか←なんて人なのっ!
<< がぶりーぬさん 今日も連絡なし 便りのないのは良い便り >>