がぶりーぬさん 今日も連絡なし

動物病院から今日も連絡が来ませんでした。

よかった~

たぶん 明日、病院から経過報告の電話が来ると思います。


わたくしの妹がガブリーヌさんの具合が悪くなったのは
最近家を新築したからじゃないか?とか言っています。

分不相応な家に住むから・・・・って

家?

完璧な家を建てると その分だけ命と引きかえるぐらいのマイナスの事態が起きる
ってあの話?
(出典・美輪明宏 人生ノートより)

完璧な家 これが?
b0028270_23374174.jpg


とりあえず、屋根は、はずしておきました(完璧じゃなくす意味で)
b0028270_2348516.jpg

プライバシーの侵害だわとガブリーヌに怒られそうです。
[PR]
by miri819 | 2012-12-24 23:46 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ぱりじぇんぬファン at 2012-12-25 07:50 x
丸見えですね…w
Commented by kerotec at 2012-12-25 10:43 x
虫干しですねw。

5mm内側にしてくれれば、床が濡れていないであろうペットシーツ
決して買えない黒のフリース
時々地雷のように、廊下に仕掛けられているウンチョス
気がつけば、ソファーの一番いい場所を占領しているドヤ顔

元気で帰ってきたら、ノープロブレムw。
Commented by miri819 at 2012-12-26 00:10
ぱりじゃんぬファンさん

看護しやすくていいかもしれません。
Commented by miri819 at 2012-12-26 00:12
けろてくさん

まだ、元気じゃないけれど
元気になって欲しいです。
なにしろ12万近く支払っているので・・・・
<< がぶりーぬさん退院 がぶりーぬさん連絡なし >>